楽しんどんしゃーすっねぇー!~2023・パニの夏~ | 炎造の徒然日記

炎造の徒然日記

ハーレーのスポーツスターの小鐡に乗って11年目に入りました。
プチ改&プチツーを楽しんでいます。
シルバーアクセをロストワックス法自家鋳造で作っています。
色々記事を載せていますのでお役に立てれば幸いです。
日常の色々もアップしています。

先日、大観峰で見つけた「赤い彗星」

Ducati Panigale V4S!

神戸ナンバーのドゥカティ・パニガーレV4S

格好良いっつか色っぽいですねぇ~

真っ赤な車体、艶消しマットなホイール、カーボンのウイングが渋い!

この歳になると?炎造、ちょっとやそっとでは驚きませんが

こいつは惚れ惚れしますねぇ~独特のオーラがムンムン~❤

悔しいけど日本人にはちょっと作れん造形です。

 

このパニのライダーさんは女性とです。

加藤夏希さん似?

長い黒髪、細身で背が高く手足がすらっと長い。

ま、そうじゃないとパニガーレでは足が着かんでしょうw

メットはAGVやしジャケットもカーボンパッドが入った様な格好良いやつ!

絵に描いた様なそのままドゥカのCMに使えそう^^

ライダーさんにも惚れ惚れ~w

 

ドゥカティ・パニガーレV4S(Ducati Panigale V4S)

もっともグランプリマシンに近いドゥカティのフラッグシップ。
排気量1,103cc 
水冷4ストローク 16バルブDOHC90度V型4気筒
最高出 214.1PS/13,000rpm!

最高速310km/h!

のスーパースポーツ✨

価格も360万円よりのスーパープライス!

 

炎造「え~、凄かねぇ~!神戸から来とうと~?ドゥカ乗りも凄かねぇ!」

夏希さん(似)「いやぁ~、フェリーには乗りましたけどね?(ウフ)」

 

とは言え

SS(スパースポーツ)のパニガーレで女一人旅(だそうです)

フェリーに乗ったとは言え神戸から熊本の阿蘇まで女一人旅で来とんしゃーとです。

そんじょそこらのバイク好きの女性じゃなかw

しかも今ん時は月曜日の午前中ですよ?

神戸出発は昨日の夜?早朝?

たぶんお仕事上りで来られたとでしょう。

生き様っつーか、恰好よかですね~

んん~!!

「楽しんどんしゃーすっねぇー」!!!👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリック頂ければうれしいです! 

↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

 


↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ