キャリアに載せる箱はどげんすると? | 炎造の徒然日記

炎造の徒然日記

ハーレーのスポーツスターの小鐡に乗って11年目に入りました。
プチ改&プチツーを楽しんでいます。
シルバーアクセをロストワックス法自家鋳造で作っています。
色々記事を載せていますのでお役に立てれば幸いです。
日常の色々もアップしています。

リアキャリは装着したものの

さて・・・

 

 

今更キャンツー目指している炎造です~~~ウシ!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

色々とネットで画像をお借りして集めてみましたが

これはFORTYEIGHTなんだけど

サイドバッグとトップにホムセン箱(ホームセンターの樹脂ボックス)

ちょっと初心者の私にはヘビーかなぁ~;

 

 

 

これは大型ホムセン箱積み

う~ん、良かねぇ~!

これもサイドバック付きやね~v

長距離キャンツーって感じ^^

 

 

 

ナイロンバッグにスマートなパッケージ!

理想的~

格好良かですねぇ~^^v

 

 

 

 

おーこれは

ハンターカブにパニアケースのトップとサイドのセット

これも「有り」ですね。

これはこれで格好良かですねぇ!

 

 

 

ま、私は

取り敢えずこんな感じで始めますか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

応援クリック頂ければうれしいです! 

↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

 


↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ