森のカフェ ~福岡・糸島~ | 炎造の徒然日記

炎造の徒然日記

ハーレーのスポーツスターの小鐡に乗って11年目に入りました。
プチ改&プチツーを楽しんでいます。
シルバーアクセをロストワックス法自家鋳造で作っています。
色々記事を載せていますのでお役に立てれば幸いです。
日常の色々もアップしています。

今日も良かお天気です~☀

公園の木々の間から見える飯盛山、ちょっと霞んでる

ん~やっぱ黄砂ですかぁ~;

 

炎造です~~~( ´ ▽ ` )ノ

 

せっかくのお天気なんで~行ってきます~🏍

 

 

到着~🏍

 

 

「畑のカフェ」

を過ぎ

 

「森のカフェ」へ

 

 

最初だとちょっと戸惑うかもなので

 

 

これが「ツリーハウスデッキ」!

⚠結構な斜面なので椅子を持っての移動は注意⚠

 

 

 

新しい上から二番目のデッキをゲット❣

なので、この高度~

いやぁ~、マイナスイオン~癒されるバイ~♪

 

 

パノラマでどうぞ

 

 

アイスカフェラテだけの注文なのに

こんな素敵なバスケットに入れてもらいました❤

 

帰りは椅子とバスケットを持って

分別セルフ返却~

「良い」と思います!^^v

 

駐車場の帰りに寄った

本来「畑のカフェ」のスカイデッキなんだそうですけど

解放ちゅう~です!

 

 

 

白糸の森・畑、森のカフェへの入口にある

「白糸の森トーテムポール」

一本一本が七座の山を現わしてます

 

 

 

 

 

 

 

お土産は「森のぷりん」

あ~;

小鐡の振動で最下のカラメルが混ざっちゃってマーブルに;;;

濃厚メチャ旨でした❣

 

次は「森の畑」やねぇ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリック頂ければうれしいです! 

↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

 


↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ