サイドスタンドの破折 | 炎造の徒然日記

炎造の徒然日記

ハーレーのスポーツスターの小鐡に乗って11年目に入りました。
プチ改&プチツーを楽しんでいます。
シルバーアクセをロストワックス法自家鋳造で作っています。
色々記事を載せていますのでお役に立てれば幸いです。
日常の色々もアップしています。

「災難は忘れた頃にやってくる」

 

炎造です~~~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

災難ちゃ大袈裟やけど、サイドスタンドの先っちょがポロリ・・・

ウチの小鐡は’06式、まぁー17年も経ってれば色々あるたい~;

ポロっと。。。

 

 

 

ハーレーあるあるの一つ

センタースタンドは基本無い。

サイドスタンドのみ。

車重が重たいから?w

 

ただ、スタンドを払うと何処にスタンドはあるか分からないw

慣れる迄はブーツの内側で探り探りしないと在処が分からん。

なので、

サイドスタンドが延長されているものを後付けする場合が多い。

最初、ハーレーのサイドスタンド見た時「何やこれ???」って思ったとよ^^;

 

 

 

その延長部、

多分「溶接部」が錆びてポロリ。。。

 

まぁ~慣れとうちゃ慣れとうとやけどねぇ。

やっぱ不便ですたい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリック頂ければうれしいです! 

↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

 


↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ