お彼岸に行けなかったお墓参り | 炎造の徒然日記

炎造の徒然日記

ハーレーのスポーツスターの小鐡に乗って11年目に入りました。
プチ改&プチツーを楽しんでいます。
シルバーアクセをロストワックス法自家鋳造で作っています。
色々記事を載せていますのでお役に立てれば幸いです。
日常の色々もアップしています。

春爛漫~🌸🌸🌸

 

暖かいというか少し暑いくらい?

 

炎造です~~~( ´ ▽ ` )ノ

 

何だかんだでお彼岸に行けなかったお墓参りに行ってきました

あ、左端に写っているのは母です。

 

 

この日は晴れるも花曇り?

PMか花粉か黄砂か?

遠くに志賀島が霞んで見えてます。

 

 

霊園の桜も盛りを過ぎて来たとは言え、まだまだ綺麗~🌸🌸🌸

 

 

 

小一時間でピカピカ✨

黄砂のせいかバケツの水が4杯まっ茶色になりました。

 

 

 

桜のアーチを抜けて隣の運動公園へ

道路に花弁が散ってますね。

 

 

 

ベンチに座ってHMの新メニューの海鮮丼を頂きました~♪

 

 

 

母と桜🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリック頂ければうれしいです! 

↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

 


↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ