周波数を上げるために必要な事は | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




熊本2日目は

ストーンサークルでの

お忍び奉納演奏





地球にとって

良い事をしようと

動いている人は

たくさんいて、



色んな取組みが

あるけど、


1番大切なのは

日常を歓喜(歓び)して

生きることキラキラ





それが巡り巡って

周りの幸せにもなるスター





誰かを変える事は

出来なくて、

自分が変われば

自然と周りも変わるスター





やってる事に対して

苦しさや怒りが

出てくるのであれば、


やり方が違うか

そもそも方向性が違うか

という場合もあります。




それすらも

良い悪いは無いから


自分が良しとしてやってて

人に迷惑をかけなければ

良いんじゃないかな照れ





プチペンションひまわり







外観も内観も

かなりオシャレキラキラ





オーナーさんが

駐車場の誘導や

お茶を入れてくれたりと


凄く良くして

くださいましたおねがい


※食事は無いので持込か外食です。




民宿や旅館業の違いも

快く教えてくださってお願い




民宿は

180日規制があるけど

申請にお金はかからない。



旅館業は

営業日規制はないけど

申請するのにお金が必要。




営業日の

規制なくするのであれば

最初から旅館業として

申請するのをオススメだと。




ほほ〜

勉強になるな_φ(・_・





プチペンションひまわりからの

外観の様子キラキラ





大人しくて毛艶の良い

ゴールデンレトリバーの

可愛いワンちゃんもいるよトイプードル





ペンションを後にし

幣立神社へ神社



ここ初めて知ったー!






木々も凄い!!!








お久しぶりでございます飛び出すハート









エネルギーが変わったから

映る光も変わったよ♪




















続いて向かったのが

幣立神宮のすぐ側にある

hostel+cafeたねさん




自然に囲まれて

素敵すぎるよー!





家族で3年くらいかけて

自分たちで

リノベーションし、



今年の3月に

オープンしたんだとキラキラ





熊本に来てから

漆喰と木の組み合わせの

古民家ばかり

見せてもらってるお願い




自然素材は

身体が緩むし

呼吸が楽や〜乙女のトキメキ









こんなに近くに

西御手洗があったとは!







エジプトとも繋がってた!








20歳の息子さんが

作られたというチーズケーキ



舌触りなめらかで

アッサリしてて

めっちゃ美味しいラブ




至福のひと時だったハート




初めて見たまこも糖


これがまた

美味しすぎて。。。



もう1個買っておけば

良かったなと笑い泣き





続いて向かったのが

明治の家を再生された

山ぼうしの樹







古民家たまら〜んラブラブ








見てるだけで安らぐわ〜







山ぼうしの樹さんの

お料理も美味しいそうでよだれ




この日は

カレー屋さんが

出張で来られてたので、

ベジタリアンカレーを注文ナイフとフォーク




ファスティングをしてから

食に対する意識も

向き合い方も変わったな〜音符




熊本入りしてからの場所は

全て美音ちゃんのチョイス指差し飛び出すハート



美音ちゃん

ありがとうハート




初めて知る場所だらけで

熊本に行く歓びが

増えた〜立ち上がるスター







ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン
ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

オーダー要相談指差し





 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!