重陽の節句に触れた拡大のエネルギー | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



昨日の

新しい時代の楽心盤

ご参加くださった皆様、


ありがとうございましたお願いハート





朝7時半に家を出て、

はるちんが経営する

癒しのサロンミントに到着🚗💨



瞑想用にと出てきた

クリスタルボウルが9個!




重陽の節句に合わせ、


9月9日9時だけでなく

クリスタルボウルまでもが

9個ラブ



おもしろーーおねがい!



瞑想中は

体が高速左回転♻️



こんなに小刻みに

高速で回転したのが

初めて爆笑



かなり拡大するな〜龍キラキラ





今回急遽決まった

お話会にも関わらず、


意識が高く

軽いメンバーが集結指差し飛び出すハート



大切な節目の瞬間を

このメンバーで

迎えられて幸せ♡



心地良くて最高な

時間となりましたハート






次回の

新しい時代の楽心盤

8月25日(月)20時〜

参加費1,500縁




お話するテーマは

体のサインの受け取り方




頭が痛い

歯が痛い

胃が痛い

腰が痛い

身体がダルい、、、 



他にも

色んな症状が

ありますが、


それって単なる

体の不調だけでは

ないかもよ!?




そんな体のサインの

受け取り方について、


面白い体験談を

踏まえながら

お話しますおすましペガサスハートのバルーン



参加希望の方は

はるちん&イオリさん&私の

公式LINEかインスタのDMで

お知らせください指差し飛び出すハート


友だち追加





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン
ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

随時募集中指差し飛び出すハート

オーダー要相談指差し





 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!