高龗様と繋がるおしづさんリトリート | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



19日からの

神戸・奈良旅を終え

今朝福岡へと

帰って来ました立ち上がるスター




神戸港へと着いて

向かったのが

奈良にあるnicoルンルン



あれ…!?




おしづさん

いないよ笑い泣き




ちーちゃんも

いないよ笑い泣き




Oりえさんが

開けに来てくれて

中に入れた爆笑





安定の自由さね笑




そこから

クラファンでお願いしてた

リトリートで奈良巡り龍キラキラ





高龗さんから

ここ行けと言われたと

連れて来てくれた場所が、

丹生川上神社の3社龍キラキラ










私は前に

1回来てるけど、


前回は

氣づかなかった場所が

結構あるびっくり




なんなら

重要箇所を

飛ばしてたよ〜(笑)






自分を常に

心地良くさせてあげる

という事も








誰と一緒に行くのか









どこに行くのか









その大切さを

再認識したな〜花





同じ場所に行っても

見てる景色も違えば

感じてる空間も違う。




その空間を

共有する事で

見てる幅が広がるスター









どの領域から
物事を捉えるかによって
意識も変わってくるから








日常の過ごし方も

変わってくるのです龍キラキラ









絶賛黒KIN中

というのもあって

凄い量のエネルギーで

溢れてるスター









必要な分だけ

受け取っていくスター










容量がいっぱいの人は

まずは

自分を満たしたり

心地良くさせて

受け取れる場所を作り









あいたスペースに

新たなモノを

入れていくスター






そうして

自分の中から溢れた分を

放出していく。






それがエネルギー循環






溢れていないのに

人のために動くのは

自己犠牲になるのです。





ここを

取り違えてる人は

やったらやっただけ

苦しくなってしまうからね上差し









楽しくコツコツ

やり続けられる

コツでもあるよ歩くスター









今回3社の予定が

天河弁財天へ神社







誕生日の時に開催した

沖縄リトリートで


あまねりかさんから

天河さんの五十鈴のストラップを

いただいててお願いハート



お礼を伝えに

行きたかったから

凄く嬉しいラブ







龍神様と鳳凰が

ダブルで出現し



人も流れも

ドバーっと来るのを

みせてくれました龍キラキラ





個でも中々の

エネルギー量なのに


えみりえ✖️おしづさんが

揃うと半端ない爆笑






夜はnicoで

ちーちゃん飯ナイフとフォーク



次の日の

えみりえツアーのために

前日入した方々と指差し飛び出すハート






ちーちゃんの

美味しすぎる料理ラブラブ



幸せだった〜よだれラブラブ




前日から濃すぎるわ〜笑い泣き





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン




7月15日〜17日

ネパールのシャーマン

ケサップさんによる

3DAYS覚醒プログラム

in古民家



7月29〜30日

りえみこツアー 満員御礼からの残2名

詳細はこちら



8月16日〜18日

内臓からクリアリングをキラキラ

詳細はこちら




ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

随時募集中指差し飛び出すハート

オーダー要相談指差し





 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!