凄い勢いでサポートが入る仙酔島 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




過去三度に渡り

行っている仙酔島乙女のトキメキ





一回目は

公務員を辞めて

まだ自分が何をして良いのか

分からなかった時。







二回目に行った時は、



親の介護をしながら

自分が好きなように

生きてると思ってた時。






人生観変わる宿ここから

意識の壁を破る部屋


潜在意識のような

リアルな夢を見た時に



まだまだ

自分の人生を

生きれてなかったと

氣づかされたのです。








そして三度目は

えみりえツアーでルンルン





この時から

自分に合った世界となるよう

凄いスピードで動き出した龍キラキラ






思い返せば、

大きく変わる転換期に

仙酔島に来てるな〜とキラキラ






そして来るたびに

役割が変わっているスター









ここは本当に

後押しが凄い!








この橋を作った方から

説明には載っていない

本来の祈りの仕方を

教わった方がいて、




毎回その祈り方で

ご挨拶させてもらってるお願いキラキラ











自分の想像を遥かに超えた

ヒト・モノ・コトが

集まってくる龍キラキラ









宇宙は常に

私たちをサポート

してくれていて、








受け取り力も

増していくキラキラ









そんな私にとって

特別な場所で


今回ROOさんの

初主催を応援します拍手キラキラ





私が日本一周旅に出る

5月31日から

この仙酔島まで



一緒に四国・広島を巡り

かなりパワーアップ

されてるROOさん指差し飛び出すハート






初めて前に出ようと

決意された意識の変化に

私は感動しました笑い泣きラブラブ





誰かの初めてには

特に力を入れて

応援してます📣キラキラ






私も初めての時は

色んな方に支えられて

ここまで来れてるし、



誰かの応援が

何十倍以上となって

自分に返って来るのを

知っているから爆笑ラブラブ






それだけでなく

今回ここに来る方の

サポートが強まるように


祈りを通して

お繋ぎします龍キラキラ





流れ星日時流れ星

6月5日(月)



流れ星スケジュール流れ星

13時 鞆の浦福山市市営渡船場

下矢印

仙酔島を巡ります

下矢印

16時頃 解散予定




流れ星料金流れ星


応援価格の

5,555縁〜

(GOGOGOGO!)

ハートマネー大歓迎飛び出すハート





参加希望の方は

私かROOさんまで

お願いしますニコニコ飛び出すハート

友だち追加