皆の変容ぶりが凄すぎるー! | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




えみりえツアーin長崎の

嬉しすぎる感想を

いただきましたニコニコ飛び出すハート




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



みなさん、

お世話になりました😆✨✨

ツアーの感想を書きますね。


このツアーが誕生する瞬間に立ち会い、

そのとき既にワクワクしていたので、

参加に迷いはなかったです😆✨✨


ツアー初日、天気予報も確認せず、

「エミーが一緒だから、

どうせ晴れちゃうよねぇ😁」

という私の予想が裏切られたのは

驚きでした🤣🤣



どしゃ降り=浄化だと

自分に言い聞かせながら、

行けども行けども階段の洗礼🤣



ただ行くところは全て素晴らしく、

エネルギーが半端ないところ♥️♥️

えみりえのチョイス(お食事処も含めww)に

間違いなしと実感いたしました✨✨✨



2日目は無事に晴れ、

大きな亀に朝から感動💖💖


急遽訪れた藍染めのお店で

ほんわかエネルギーも浴び、

最後の岩戸神社は締めに相応しく

エネルギーの高い心地よい場所でした🥰


このメンバーで会うのは3回目なのに、

違和感のなさに毎回驚き🤣

それと同時に感謝♥️♥️♥️


普通という着ぐるみを脱いで、

変態に戻って良かったなと、

変態最幸やなと🎉🎉



私の誘い(?)で参加してくれたやまちゃん、

ありがとう💖💖


ずーっと運転してくれたりえちゃん、

ありがとう💖💖


上半身と下半身のギャップで

終始笑わせてくれたエミー、

ありがとう💖💖


きっと私は、まんまと今後も

えみりえツアーに

参加しちゃうことでしょう🤣🤣🤣


またお逢いしましょ〜☺️



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



美香さん

ありがとうございますハート



残念ですが

〝ありのままの自分〟

を知ってしまうと、


自分を偽りながら

生きてきた頃には

戻れませんデレデレふふふ






むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



それは随分前に

2つ同時に発表された。


奈良におしづさんに会うツアーと

In長崎…。

その時はまだ

おしづさんに会ったことなくて

そちらに引かれた記憶はある。

が、チョイスしたのは長崎



いよいよ明日と

いう時になってやおら

どうやって行くか考える始末😅💦



初日は笑えるほどの豪雨🌧☔

急遽、長靴と強風に耐える傘を購入



皆と再開💖3回目😊



長崎といえば斜面に張り着く

家々と階段😱💦



豪雨の中、容赦なくこなされていく

スケジュール🫨🫨🫨


みんなびしょ濡れ🌊


美香さんはスニーカーにジーンズの

膝下がびしょびしょグチュグチュ💧



この雨が天からの慈

浄化の雨であることを知ってるメンバーは

止めようとは言わず逆に楽しんだ

🤣🤣🤣💦💦💦




2日目、曇ではあったが

昨日の豪雨を経験した身には

それすらありがたく

もう良い予感しかなかつた💞



が、やはり泣かされたのは階段😭



よ〜〜く考えたらみんな私より20も

若い😳😳😳💦💦💦



息が切れる💧

心臓がバクバク💧

弱い左足が痛む…💧



💖階段の途中で

エミーが『やまちゃん左足?』と聞く

どうやら巫女体質の彼女は

同じ痛みを感じている💖



💖足元も人生もよろけている私を

常に寄り添って

自愛に満ちた眼差しで

気遣ってくれる美香さん💖



💖クモの巣を顔や身体に纏いながら

黙々と先頭を分け進むが

気持ちは下に全体に

注いでくれてる

隊長りえちゃん💖



エミー念願のあまの岩戸開きを

皆で見届け、ツアー前からの

美香さんの『皆でアリーナー💞』

叫びたい🤣も実行



ラストの階段

遅れて這うように登りきった私を

暖かい拍手が迎えてくれた😭💦



60年の長きに渡って

身体が捻じくれるほど自分を

出さずに生きてきた。

分厚い鎧は幾重にも…💧



このメンバーに少しずつ剥がされて

本当のじぶんに

戻っていくのを感じている💖



大きな変革期の美香さんと私の

背中を押してくれる

いやいや、ビッグウェーブに乗るための

スペシャルツアーに参加できて

心からありがとうを💖

3人のメンバーに💖💖💖✨✨✨



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




やまちゃん

ありがとうございますハート




愛媛から

車とフェリーを乗り継いで

7時間半かけて来てくれた

やまちゃん照れ




色んな不安があった中、

最後までしっかりと

成し遂げられたのは

本当に凄いです拍手




60年間

着続けてきた重たい鎧を

行く場所行く場所で

脱ぎ捨てていく。




本来の私で良いんだ、、、




そうやって

着飾らない自分で

いれるってサイコーおすましペガサスふんわりウイング




次はどこで逢うのかも

楽しみだな〜デレデレ





その他にも

☀️顔が変わった

☀️自己信頼度が上がり確信に変わった

☀️やりたい方向性が見えた

☀️願った事が叶った




3日の時点で

かなりの変容が

起こってますスター






私は私で

〝岩戸開き〟という

大役を終えたから、


宇宙に

大きなご褒美ちょうだいね〜

と言ってたのキラキラ





そしたら翌日に

お父さんから生前に

譲り受けてた

小銭が出て来た〜ラブ








おしづさんの

4月21日からの

一週間後の設定ワークで


日本一周旅応援企画で

目標設定した金額60万縁のうち

50%の30万縁に到達!

という設定をしてて、




2日のタイムラグがあったけど

見事30万縁到達ラブ拍手




応援してくださってる皆様

本当にありがとうございますお願いハート




Facebookグループに

まだ招待されてないよ〜

という方は

お知らせください🙇‍♀️





更に、

小銭だと持ち運ぶのが

重いよな〜と思ってたら


次の日に

500円玉を収集してるので

お札と交換しませんか?

というメッセージがキラキラ




願ったり叶ったりや〜ヽ(´▽`)/







まさかの

お父さんからの応援にも

感極まったよ〜笑い泣きラブラブ




身内が

どんなに反対しようと

お父さんだけは

ずっと味方でいてくれたし、

応援し続けてくれてた📣






だめだ…



書きながら

涙が止まらない笑い泣き





お父さん

いつも見守ってくれて

ありがとうお願い




私ちゃんと

楽しんでるよ〜



毎日幸せで

笑ってるよ〜





今ではね


心から笑えて

応援してくれる

仲間がたくさんいるよスター






笑えない時も

たくさんあった



自分が嫌いな時も

長年あった



苦しい事や

理解されない事も

たくさんあった





常に幸せな世界はあって

いつでも移行できたのに

自分で受け取り拒否を

してたなと。






でもね、、、




そんな体験を

してるからこそ


心から楽しめる事の

有り難さや幸せが

身に染みるのハート





人に伝える事が

出来るのハート






私が私である事にありがとうハート






ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン



ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

随時募集中指差し飛び出すハート

オーダー要相談指差し





 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!