変わることを怖がらないで!自分を諦めないで! | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



誰しもが変わる瞬間って

〝怖い〟と思うもの。



それもそのはず!



脳は生きるか死ぬかを

判断する場所だから

新しい事をさせないように

するんだよね。




それが

〝思考〟というもの。





本当は変わりたい。。。




今の自分を変えたい。。。




自分を信じたい。。。




だから私に

出逢ってるんでしょ?




だから私の講座に

興味を持ってるんでしょ?





いつまで

〝私には出来ない〟を

やり続けるの?




涙が出るのは

悔しいからでしょ?




諦めたくないし、

諦めないと

決めてるからでしょ?





幸せに生きる覚悟を決めて

自分を満たすこと乙女のトキメキ




それだけで

世界は変わってくるよスター




本当は

怖くなんかなかった!



優しさで

溢れてたんやってハート





〝変わらない〟

選択をして

生まれて来てる人も

いるから、


出来ない人は

私の側から離れていく。




でも氣になるのは

〝出来る〟と

分かってるからキラキラ





私も正直


自分のために

一分でも一秒でも

無駄にしたくない!!!



今のスケジュールの中に

どう埋め込むの?



とか



自分を整えてる最中に

他の人のエネルギーが

入って来ないかな…





そうやって

個別セッションを

避けてたけど、


必要としてる人が

いると分かった以上、


自己信頼の上

やるしかないと

覚悟を決めました!




2月15日から

スタートする


1ヶ月間の

地球の根源と繋がる

グラウディング講座



グループは苦手だから

個別が良いという方は

33,000縁で

させていただきますおすましペガサスハートのバルーン




その場合、

全部その方のペースに

合わせるので

一ヶ月で終わらないかも爆笑




しかも


怖い〟〝不安〟の世界から

安心〟〝安全〟の世界へと

変わっていくから


幸せになるご覚悟をニコニコ飛び出すハート





どんな世界で

生きていきたいのか



どんな自分が良いのか



決めるのは全て自分。




私はただ

そっと寄り添って

サポートするだけウインクキラキラ





諦めるのは

十分やって来たから



諦める→やっぱり私には出来ない→自分責め



これだけは

もうやめてあげて!





お金の事で

諦めてきたなら


その諦めるを

やめるために、


私の講座では

分割相談可にしてます桜




ちなみに

グループの方は

既に楽しすぎるメンバーが

揃ってるよ爆笑ラブラブ





やりたいか

やりたくないか



それを自分に問うて

決めてあげてねふんわりウイング



何度も言うけど

決めるのは私じゃなく

あなただから龍キラキラ




私じゃない私より。





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン
グラウディング講座
2期生募集中♪

詳細はこちら



2月10日

えみりえオンラインお茶会(無料)

※参加希望者は連絡ください



2月11日

高千穂で天の岩戸開き

詳細はこちら



2月25日〜27日

祈り人の神聖な聖地巡りin沖縄

満員御礼お願いハート

詳細はこちら



3月20日〜21日

熊野リトリートwith蓮ちゃん

詳細はこちら



4月29日〜30日

えみりえツアーin長崎


5月22日

えみりえツアーin奈良

withおしづさん

ざっくりこちらに記載してるよ




ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

オーダー要相談指差し

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ





 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!