インナーチャイルドのお茶会が決まりました♡ | 中島敬子ラディアントデザイン

中島敬子ラディアントデザイン

デザイナーとして2020年より起業し
主にテキストデザイン、イラスト代行を制作しています。

テキストデザイン総実績5年、
850枚以上制作し
様々な女性講師のサポートを
させていただいています。

みなさんこんにちは。

スピリチュアルアーティストの中島敬子です(*^^*)

 

 

マスクばっかりでリップ付ける機会が

なかなかないけど

やっぱり「紅」は女性性を引き出してくれるね❤

 

このブログは、
大好きな彼とお別れし、
過去と今の間(はざま)で漂ってる
あなたのために。
赤薔薇
本来の自分に戻り
心の自立ができるように
様々な視点をお伝えしています。


ぜひ登録お願いします♪

友だち追加
「別れから自分を見つめ直す方法」
をお届けしていきます。
 
 
 
 
 
インナーチャイルドのお茶会が決まりました♡

 

 
ルリアン会という姉・舩橋幸子とまーちゃんこと宮崎雅子さんが主宰するお茶会の1日講師が決まりました(*^^*)
 
 
 
 
コロナウイルスでなかなかリアル開催が難しく、オンラインでやっていたのですが今回またリアルが復活したとのことで読んでいただきました♡
 
 
 
 
 
ときめく学びの宝庫♡自由にライフデザインする女性のための ルリアン会

 
 
 
日時
9月18日(金)
 
 
時間
10:30~12:30
 
 
場所
恵比寿ウェスティンホテルラウンジ
 
 
会費
1,100円(お茶代別途)
※当日お現金にてお支払いをお願いいたします
 
 
 
 
 
 

備考

対象:ご縁と学びを広げたい女性ならどなたでも✨お子様連れもOK

お持ち物:筆記用具、お名刺等(ある方)

お子様連れもどうぞ!

(絵本やゲーム等お子様が退屈しないものをお持ちになってご参加いただけると幸いです)

 

 

 

 

 

 
 
私とリアルでお話してみたいな、会って見たいな、どんな語り方なのかな?なんて思われる方はぜひこの機会に♡
 
お会いできるのをお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
どんな内容ですか

 

 
 
自分のルーツに立ち返り新たに自分を創造する、インナーチャイルドの癒やしお茶会。
~彼らを天使に戻してあげよう~







インナーチャイルドを癒やすことは
 
とても大切な【習慣】です。
 
何かめぐりが悪いとき、
 
原因がありそうなっています。
 
その最大のポイントになるのが
 
インナーチャイルドです。
 
 
 

この子達は沢山います。

そして自分が進みたいのに
 
邪魔をしようとしたりします。

相手とうまくやりたいのに
 
素直になろうとしません。
 
 
 

彼らは心の中にいる
 
ネガティブそのものなのでしょうか?
 
 

そうではありません。

彼らは元々天使なのです。

あまりにクリアで純粋すぎるパワーを持っているので
 
ひとたび堕天してしまうと
 
扱いがやっかいになるのです。
 
 

でも元は天使です。

薄汚れて垢にまみれて
 
しまったかもしれないですが、
 
聖なる存在であり、
 
自分を大切な場所に導いてくれる
 
役目を持っています。
 
 

天使に戻すためには
 
耳を澄ます必要があります。
 
 
 
叶えたいことがあったり、
 
ずっと言えなかったことを言うためには
 
彼らの力を使うのがとてもいいのです。
 


自分の中でストップしている感情があり
 
進めない

心が過去に置き去りにされている

あの人を許したい

そんな方に来ていただけるといいかなと思います(^^)

 
 
 
 
ルリアン会の歴史

 

 

 

2019年3月にスタートし、1年半。

毎回ご好評をいただいているルリアン会!

 
ルリアン会のHPになります(*^^*)
もう30回以上やっている人気のお茶会♡私も何回か行ったことがあります。
 
 
みんなで交流すると色々な感性に触れることが出来て、
すごく勉強になるの♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恵比寿ウェスティンホテルラウンジだよ。
(隣にいるのは大好きな彼女、ちほさん。)
すごくいい場所なの!
お茶代は1500円くらいかな。
お茶にしては高いけど美味しいよ♡
 
 
 
 
 
ちょっとおめかしして来るとさらに素敵なキモチに♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左:姉の舩橋幸子
真ん中:私
右:まーちゃんこと宮崎雅子さん
主催者に挟まれる私(*ノωノ)
 
 
 
 
グループなので色々な人のお話が聞けるのでとてもいいですよー!
お待ちしています(*^^*)
 
 

 

スピリチュアルアート&セッションではこういった、

 

「許し」「慈悲」「瞑想」「インナーチャイルド」「仏教」「ホ・オポノポノ」「チャクラ」

 

などを私の体験を交えたハウツーでお伝えし、気づきを得て浄化まで伴走するプログラムです。

そして心のなかに光を見つけそれをアートにします。

心を守るあなただけのお守りになります。

 

9/1より募集開始!

 

登録お願いします♪

友だち追加
「別れから自分を見つめ直す方法」
をお届けしていきます。
 
では、また書きますね^^
 

本日もお読みくださりどうもありがとうございました♡

 

 

 

*アートを通してあなたの心を和らげる*

スピリチュアルアーティスト 中島敬子

 
 
 
 
メニュー
 

 

 

スピリチュアルアーティスト

中島敬子

 

*ー自己紹介系ー*

・スピリチュアルアーティストとは?

・スピリチュアルアートとは?

 

*ー他SNSでの活動ー*

instagram:スピリチュアルアート作品掲載中

Facebook:近況報告

YouTube:スピリチュアル話アップしてます

YouTube:エニアグラムマンガ配信してます

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角