スピリチュアルアートとは? | 中島敬子ラディアントデザイン

中島敬子ラディアントデザイン

デザイナーとして2020年より起業し
主にテキストデザイン、イラスト代行を制作しています。

テキストデザイン総実績5年、
850枚以上制作し
様々な女性講師のサポートを
させていただいています。

 

 

 

 

 

スピリチュアルとは、霊的であること

スピリチュアリティとは、霊性を示します。

 

 

 

 

つまり霊性的な絵を提供するのがスピリチュアルアーティストです。

(これは私の持論になります)

 

 

 

 

霊と言われると幽霊をイメージしやすいですが

簡単に言えば第六感や波動、オーラ、野生の勘、女の勘などを指しているといえばわかりやすいかもしれません。

 

 

 

 

人間は日常ではあまり意識しないですが

人にはそういう能力や感性が備わっています。

私たちはそれらを、知らず知らずのうちにないがしろにしたり

逆に敏感になりすぎたりと常に揺れています。

 

 

 

 

 

 

ないがしろにすれば自分や人を信じられなくなっていくこともありますし

敏感になりすぎると現実と幻の区別がつかなくなり精神を病んだりします。

 

 

 

 

 

ありのままを見、人生を楽しむことから外れていかないためにも

私たち人間はどう対処していけばいいのでしょうか。

 

 

 

 

古来より人は、霊的なものを絵に描き

精神を高めたり

人の意識をまとめたりして

意識の向上を続けてきました

 

 

 

 

古来においても現代においても

自分自身の霊魂を高めることは人間の根本的な欲求と言えます。

 

 

 

 

スピリチュアルブームにより、

様々なスピリチュアリティを見かけることが多いですが

私が大切にしているスピリチュアリティはシンプルに言えばたった一つしかありません。

 

 

 

 

それは「グラウンディング」

スピリチュアルは高次な次元の意識と繋がりやすい為

大地に根を張って生きることを疎かにしたり

大いなるものの声を求めてしまう傾向があります。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、幸せに生きるということは

目に見えるものも目に見えないものも同じくらい大事なのです。

どちらか一方に偏るのではなく、

中道を意識する事。

それが私の大切にしているスピリチュアリティです。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルイラストは、

人がこの現実世界で幸せに生きるために

ありのままを見、世界と調和できて喜びに満ちて生きていくことを提供します。

絵がその人の心の神棚であることを目指しています。

内なる声に耳を傾け、本来のあなたの人生で使い果たすべきエネルギーを燃焼させるのです。

 

 

 

 

 

 

自分の為、人の為、

多くの生き物の為、

世界や宇宙の為に幸せに生きること。

 

 

 

 

 

自分自身を投影した絵を見て

そこからメッセージを色々と受け取ってください。

そうして今この瞬間

深く甘受しながら感謝や愛と共に生きること。

しっかり自分の足で立って生きること。

 

 

 

 

それをやり続ければ

どんな困難なことがあっても大丈夫。

スピリチュアルイラストはあなたのグラウンディング力を

必ず高めてくれるから…。

 

 

 

 

 

 

 

 

絵を描いてもらってヒーリングしたり

霊性を高めたりする

それは斬新で新しい試みです。

 

 

 

 

 

いえ、でも本当は人間は無意識にずっと古来から

そうしてイメージ(絵)と対話し意識を高め続けてきたのです。

さぁ、あなたの心のクリアリングをしましょう。

今ここでしっかり自立して生きるため、

大切な人を守るため、笑顔で豊かな一生を送るために。

 

 

 



メニュー表はこちらへ

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルアーティスト

中島敬子