⠀人はありのままの自分に⠀戻りたくなるから⠀海に行くのでは⠀ないだろうか? ⠀⠀... | 中島敬子ラディアントデザイン

中島敬子ラディアントデザイン

デザイナーとして2020年より起業し
主にテキストデザイン、イラスト代行を制作しています。

テキストデザイン総実績5年、
850枚以上制作し
様々な女性講師のサポートを
させていただいています。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⠀ 人はありのままの自分に⠀ 戻りたくなるから⠀ 海に行くのでは⠀ ないだろうか? ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ それを迎え入れてくれる⠀ 海の青(ターコイズブルー)。⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ クリアーになった自分を⠀ 取り戻すために。 ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ クライアントさんは⠀ ほんとに、⠀ 多様性を持ってて⠀ 物事を受け入れる スケールの広い方。⠀ (本人その時⠀ あまり気づいてなかったけど…😂)⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ 話してるとわかるの。⠀ どんな人にも好き嫌いをつけず⠀ フラットな目線で⠀ お話をすることができるのね。⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ 普通さ、⠀ 途中で「それは〇〇でしょ」とか⠀ うっかり自分を押し付けちゃうじゃない。⠀ そういうのが無いんだ。⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ 横一杯に⠀ 広がる波打ち際みたいに⠀ 多くの人を受容することができる。⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ 彼女といるとありのままの⠀ 無邪気な自分に戻ることができる。⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ 私はそんな風に感じました。⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ だから海に会いに行くように⠀ みんなが彼女に会いに行くの。⠀ そんな存在でいてほしい☺️⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ 話せる相手がいるって⠀ 答えをもらうより⠀ ほんとはとても⠀ 大事なことじゃないかな。⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ そんな彼女、⠀ 占いのセッションを⠀ やってるよ(^^)⠀ わたしもやってもらった♡⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ とっても印象的だったのはね、⠀ 色んなことを⠀ 驚かず聞いてくれることと⠀ 一生懸命伝えてくれた姿勢。⠀ そこにたくさんの⠀ いいエネルギーが乗っていたよ☺️✨⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ 〜スピリチュアルイラスト〜⠀⠀ ⠀⠀ あなたの大切にしている⠀⠀ スピリチュアリティを⠀⠀ セッションで読み取り⠀⠀ ヴィジュアライズします。⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀ 自分の信念・信条を⠀⠀ 伝えたい⠀⠀ 守りたい⠀⠀ 思い出したい⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀ そんな方に⠀⠀ ぜひ受けてほしい⠀⠀ スピリチュアルイラスト。⠀⠀ 詳しくはアメブロにて(^^)⠀⠀ ⠀⠀ https://ameblo.jp/enukeiko/entry-12600044672.html⠀ ⠀ ⠀ ⠀ #スピリチュアルイラストレーター⠀ #スピリチュアルイラスト⠀ #中島敬子⠀ #アート⠀ #イラスト⠀ #水彩画⠀ #アクリル絵⠀ #絵の依頼募集中⠀ #幸運の印⠀ #神秘的な絵⠀ #純粋な絵⠀ #綺麗な絵⠀ #浄化される⠀ #お浄め⠀ #インナーチャイルド⠀ #art⠀ #illustration⠀ #japan⠀ #watercolore

スピリチュアルイラストレーター中島 敬子(@enukeiko)がシェアした投稿 -