こんなケースでも?セッション受けてもいいですか | 中島敬子ラディアントデザイン

中島敬子ラディアントデザイン

デザイナーとして2020年より起業し
主にテキストデザイン、イラスト代行を制作しています。

テキストデザイン総実績5年、
850枚以上制作し
様々な女性講師のサポートを
させていただいています。

みなさんこんにちは。

スピリチュアルアーティストの中島敬子です(*^^*)

 

昨日お遊びで描いた絵をアップしたらフェイスブックで大人気♡

アートだけでなくたまにこんなのも描いたりする私です(笑)

 

 

このブログは、
大好きな彼とお別れし、
過去と今の間(はざま)で漂ってる
あなたのために。
赤薔薇
本来の自分に戻り
心の自立ができるように
様々な視点をお伝えしています。
 
 
 
 
こんな私でも?スピリチュアルセッション受けてもいいですか

 

 
今日はこんな方がスピリチュアルセッション受けられると良いですよ~
というQ&Aをご紹介しますね(*´ω`)
 
 
 
 
 
お付き合いに対しては人それぞれ。
こんなケースだったけどいいのかな?という方ぜひ参考にしてください。
 
 
 
 
 
 
Q. 彼と別れてずいぶん経っているんですがセッションを受けてもいいのですか?
 
A. もちろん大丈夫です。
 
別れて3か月、だいぶまえに別れた、でも大丈夫!
 
付き合った年数やお別れした日数、だいぶ前だということなどはあまり気にせず、
自分にとって大事な人だったという方はぜひスピリチュアルセッションにいらしてください。
 
 
 
 
 
 
 
Q. 付き合ったわけではない彼。それでもいいのですか?
 
A. もちろん大丈夫です。
 
自分にとって大切な人とお付き合いできなかった方でも全然大丈夫です😌

ぜひスピリチュアルセッションで自分を解放してください。
スピリチュアルセッションはカウンセリングがメインなので話すことで楽になると思います。
 
 
 
 
Q. 実は浮気相手でした。それでも大丈夫ですか。
 
A. もちろん大丈夫です。
 
誰にも言えない関係でも自分の中でその人が掛け替えのない方だったと思います。
心をリセットし、リスタートするためにもぜひおすすめいたします。
 
 
 
 
 
 
あなたにとってかけがえのない彼だったなら

 

 

 

このスピリチュアルセッションでサポートしたいこと、

それは彼に対して心に残っている「しこり」、貯めてきたエネルギーを解放することです。

 

 

 

 

また、潜在意識的に言えば、問題は「彼」だけではないのです。

 

 

 

 

そのしこりや、古いエネルギーはずっと昔からあなたの中にあったのです。

 

 

 

 

それをあなた自身が、クリアにできるということを感じてもらいたいのです。

 

 

 
 
 
 
迷いや疑問がある方へ

 

 
 
 
まだまだセッションに関して疑問もあったり、迷いもあるでしょう。
 
そんな方はぜひラインアットにご登録ください^^
 
新しい記事の更新を随時お送りいたします😌
 
記事内に様々な、お役立ち情報や、セッションの内容を掲載していきます!
 
 

登録お願いします♪

友だち追加
「別れから自分を見つめ直す方法」
をお届けしていきます。
 
 
 
 
 
一つの恋から、自分を知り、自分を見つめ直す

 

 
この活動は、自分自身の恋から何を学ぶか、それをあなたが手にすることができます。
 
これは大きなチャンスなのです。
 
そして、無駄なことは一つも無いのです。
 
悲しむだけでなく、見つめ直すことで本当に幸せなことだったと、そして一回り器が大きくなっていくことで、本当に掛け替えのない恋としてゴールすることができるでしょう。
 
 
私は、自分の体験を通して、失恋の後の孤独の中にいる女性をどんどんサポートしてあげたいと思っています。
 
 
ぜひ詳しく、個別に問い合わせたい方はこちらからか、フェイスブックメッセンジャーにてご相談ください。

 

 
 

スピリチュアルアート&セッションではこういった、

 

「許し」「慈悲」「瞑想」「インナーチャイルド」「仏教」「ホ・オポノポノ」「チャクラ」

 

などを私の体験を交えたハウツーでお伝えし、気づきを得て浄化まで伴走するプログラムです。

そして心のなかに光を見つけそれをアートにします。

心を守るあなただけのお守りになります。

 

9/1より募集開始!

 

登録お願いします♪

友だち追加
「別れから自分を見つめ直す方法」
をお届けしていきます。
 
では、また書きますね^^

本日もお読みくださりどうもありがとうございました♡

 

 

 

*アートを通してあなたの心を和らげる*

スピリチュアルアーティスト 中島敬子

 
 
 
 
メニュー
 

 

 

スピリチュアルアーティスト

中島敬子

 

*ー自己紹介系ー*

・スピリチュアルアーティストとは?

・スピリチュアルアートとは?

 

*ー他SNSでの活動ー*

instagram:スピリチュアルアート作品掲載中

Facebook:近況報告

YouTube:スピリチュアル話アップしてます

YouTube:エニアグラムマンガ配信してます

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角