死にたくねーな、と思いつつもそんなに執着はない | ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

多発性骨髄腫になりました。
残された命、楽しくやろう。
窓際だけど負けない!
再々発したけど負けない。


サッカー好き⚽️
釣り好き
お絵かき好き
料理好き
DIY好き

いよいよ詰将棋


来週の今頃は、決着はほぼついとるわけ


つまり

来週、骨髄生検の検査結果が出る


IsaKd療法の適否 🔬

どっちかな


9月がくればまる7年サバイブなんだけど

7年サバイブするんだろかねー?


IsaKd療法がダメになってからの

いわゆる一般的な抗がん剤治療による

時間稼ぎのキツイ治療は嫌だなぁ

そーなると、キツイ副作用できっとこころは折れるよなー



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


思えば

4月はとうとう病院に缶詰だったね


下手すると5月も入院続行の勢い


もう入院生活はしんどいなー


看護師のご機嫌とりはもうゴメンだし


美味い関西メシ食いたいし


・外カリ中ふわトロのタコ焼き🐙にソース塗ってからの出汁ドブ漬け

・千切りキャベツ満載の牡蠣入り広島焼き

・センマイたっぷりのホルモン焼きうどん

・スジの味噌煮込み


そーゆー関西ディープ系、食いたい



このまま入院続行するとディープ系食わずに逝っちゃいそうで、なんか嫌だな