妻がジムニー5MTを乗れたら良いな❤️ 乗って欲しいな | ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

多発性骨髄腫になりました。
残された命、楽しくやろう。
窓際だけど負けない!
再々発したけど負けない。


サッカー好き⚽️
釣り好き
お絵かき好き
料理好き
DIY好き

妻がジムニー5MTを操作すると何が良いか


⭐️運転席に座るだけでカッコ良すぎる


⭐️ジムニーの硬派ながらもチョイ可愛いデザインと女性ドライバーとのマッチング



チョイ硬派で可愛いポイントは、👇


✳️丸目

 単純明快(一応LED )

✳️ボンネット

 なんて表現すれば良いのか、帽子みたいなポコンと膨らんだカタチのボンネットがボディに乗っかってます。うまく表現できない、けど独特のデザイン。僕が何を言ってるか、ボンネット開けばわかります。

✳️ルーフ

 キャリアが後付けしやすいようにツバが張り出してます、キャリアを付けなくても、クロカンの雰囲気プンプン

✳️車高の高さ 

 軽のくせにそれなりに目線が高いので、女性が乗るとカッコいいです

✳️リアのスペアタイヤ

 今どきスペアタイヤを積んで、しかも背中にしょってるなんて『なんて

健気なんでしょう』



参考画像


参考画像


てなことで、妻には5MTを乗って欲しいなあ。


前後に5MTのステッカーを貼っとけば、もはや誰も寄り付かんだろう