世間はGWに突入の気配。僕は病室で既にGW気分 | ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

多発性骨髄腫になりました。
残された命、楽しくやろう。
窓際だけど負けない!
再々発したけど負けない。


サッカー好き⚽️
釣り好き
お絵かき好き
料理好き
DIY好き

シャワーにも慣れて、


と思いきや、シャワー椅子の脚に自分の足🦵を引っ掛けて、倒れそーに⚠️


やべーやべー、ここで背骨の地雷を爆発💥すれば全てが水の泡🫧


シャワー室だけにね。水の泡🫧🫧🫧


何事も、慣れた頃がいちばん危険なんですね。



ところで、今日は友人がおふたり病院に見えられました。


会社の友人。


その接頭語の「会社の」を外して、「釣り🎣の」、または「キャンプ⛺️の」に替えたい友人ですね。


そのうちの一人はすでに当ブログにも登場しました。

初の筏釣りにして、初のチヌを、しかも40センチに迫る大きさの獲物を釣った将来の名人でございます。


おふたりはお互いにバイク仲間であり、キャンプ仲間なんですが、


僕はバイクに乗れません。

正確に言うと、バイク🏍免許がありません。


だから、「釣り🎣」という接着剤を以ってして、無理矢理にふたりと友人になったのです。


そして、「キャンプ⛺️」も。


てなことで、本日お見えになり、多いに話が盛り上がり、規定の面会時間なるモノがあったそうで、まさかまさかの1時間を大きく超えてしまって、ちょっと反省。


なんだか、30分くらいだったそうで。

そうで、というのは明確に決まってないみたい。


というのも、僕が途中から場所を変えたから。時間もこんがらがっちゃって。


このご時世だからね、顔を見ながらの電話に飽き足らず、ガラス戸越しの顔を見ながら、zoomしてたわけだわさ。


だってガラス戸越しの顔が遠すぎて、表情がわかんないからさ。


てなことで、とっても嬉しくって免疫上げ上げ。


世間のGWよりも先に、キャンプ⛺️やら釣り🎣やらの話で僕は早めのGW気分。