マスカケ相の能力発動、通販届かない | ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

多発性骨髄腫になりました。
残された命、楽しくやろう。
窓際だけど負けない!
再々発したけど負けない。


サッカー好き⚽️
釣り好き
お絵かき好き
料理好き
DIY好き

数日前に発注したネット販売品


普通に病院に届かない




マスカケは昔の天下人や有名芸能人が持つとされる最強の手相


裏を返せば最凶運


実はソレ、自分





フツーの穏やかな生活が送りにくい

マスカケの運勢は、中間の無い、一か八かの運勢



今回もきっちり発動。

品物が届きません

支払いは済んでるようです

Amazon


ただの通販ですらこのとおり

絶対になんか邪魔が入る


アーマー、ゾーン、ゾーン、ゾーン





何気ないちっぽけなことがスムーズに進まない

いちいちチャチャが入るからめんどくさい


あーもー

いいかげんにしてちょーだい


偉人、鉄人、正義のヒーロー、超有名人、、であったならばね、使命感に燃えてね、我慢するけど。


僕、ただの一般人なんだけど

こんな運勢いらんでしょ



ヒーローなら戦うけど、何か?



アーマーゾーン


暴れたい


体動かんけど