あーつらい、そんななかで好中球回復 | ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

多発性骨髄腫になりました。
残された命、楽しくやろう。
窓際だけど負けない!
再々発したけど負けない。


サッカー好き⚽️
釣り好き
お絵かき好き
料理好き
DIY好き

IsaKd療法を開始早々

ケモ継続が危ぶまれたが


本日の好中球回復により


ケモ継続が可能となり


明日と明後日は予定どおりにケモ実施


1クール目の2週目となる


骨折してるもんだからヨチヨチ歩き


骨の回復のためにも是非とも骨髄の中のガンを減らしていかないと


骨代謝を少しでも回復しないことにはずっと病院に缶詰になっちまう


もちろん、骨のためだけではない


免疫回復のためにも


このままではあの世に行っちまうわさ