命名、「キツネの嫁入り」景気 | ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

多発性骨髄腫になりました。
残された命、楽しくやろう。
窓際だけど負けない!
再々発したけど負けない。


サッカー好き⚽️
釣り好き
お絵かき好き
料理好き
DIY好き

命名します。

「キツネの嫁入り 景気」


株価が最高値と巷は賑わっておりますが。


昨日に比べて今日はどんと上がった、ということ。


多分、中国減退のなかで現在は物価の安い日本の方に投資の波が流れてきた、と。


輸出型大企業に利益が残るのは間違いない。


ほんで、額面自体は30数年前のレベルになっただけ。


今回の件は、景気回復の「兆し」程度のこと。


国民への還元がどうなるか、実感を得るのはまだまだ先。


政府の(日銀の)誘導が失敗すれば「元の木阿弥」アレレのレ。


あたかも株価上昇という晴れ間を迎えても、実は雨が降ってるという。


まさに、キツネの嫁入り。


キツネに騙されてはいけません。