腰痛極めて強く、腰を庇ったら肋骨が痛み始める | ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

多発性骨髄腫になりました。
残された命、楽しくやろう。
窓際だけど負けない!
再々発したけど負けない。


サッカー好き⚽️
釣り好き
お絵かき好き
料理好き
DIY好き

腰が痛過ぎて、痛過ぎて。


Amazonコルセットが欠かせない。


しかしなんと、昨夜ベッドに横になる時に肋骨がグキッ。例のやつ。

腰痛を庇い過ぎてノーマークの脇を傷めてしまった。

まさに、脇が甘い。(-_-)


くしゃみも咳も御法度。

激痛⚡️⚡️です。


それでもお天気が良いので陽気に誘われてね。

自宅前でいろいろと自前オプションを取り付け。


そこまでは良かったのだけれど。

ついつい運転席に。

よしゃ良いのに。。。エンジンかけて。


体のバランスが悪いとだめね。


運転席への乗り降りがやりにくい。腰と脇が痛いもんだから乗り降りにすら時間がかかり過ぎ。

ちょっとでも姿勢を間違えると激痛で悶絶。


そんな状態だから、エンストとノッキングの連発。

マニュアル車だからね。

こりゃ自分だけじゃなく、クルマまでギア傷めちまうよ。


特にこのクルマ、1速と2速の間があき過ぎていて、1速では引っぱれません。スピード出ません。

さっさと2速に繋いでいかないとスピード出なくて後ろのクルマに迷惑。


久しぶりに乗ったMT。

試乗のときはなんともなかったのに、ていうか昨日の運転もどうもなかったのに、なんでか。


骨の差です。(~_~)

昨日は腰痛だけ。

今日は腰痛+肋骨痛。


とりあえず用事を済ませて帰宅。


ハンドルを回す時、左回しの時肋骨が痛い。右回しはなんとかOK。

こんな体で運転しちゃダメだ。アブナイ。


明日は自分もクルマもそっと安静にしておこう。