火曜日から腰が激しく痛む、明日納車なのに | ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

多発性骨髄腫になりました。
残された命、楽しくやろう。
窓際だけど負けない!
再々発したけど負けない。


サッカー好き⚽️
釣り好き
お絵かき好き
料理好き
DIY好き

ケモが月曜日。


開けて火曜日、この日から腰痛が顕著。


どんどん痛みが増していまや激痛。


昨日思わずAmazonで腰痛コルセットをポチ。

今日昼前からコルセット装着。

ちょっとだけマシで、なんとか動けるけどね、それでもイヤというほど痛い。


原因は腰椎なのか、それとも骨盤なのか。

わからん。


ホントの原因は病気からくる骨痛なんだろうけど、多分、おそらく。


ともかく激痛。


毎食後にトアラセットというアセトアミノフェンを服用してるが効きやしない。


麻薬入れようかな。


火曜日、水曜日、木曜日と騙し騙しリモートワークのデスクワークを続けてきたけどね。

辛い。


あー、こんなにひどくなるとは。

明日納車なのに。


運転はできそうだけど、その前にクルマに乗り込めるかという問題が、、、、、