⚽️スーパーカップ、川崎の勝利、いい試合だったよ | ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

多発性骨髄腫になりました。
残された命、楽しくやろう。
窓際だけど負けない!
再々発したけど負けない。


サッカー好き⚽️
釣り好き
お絵かき好き
料理好き
DIY好き

前半は音声だけで試合経過をチェック。

後半からTV観戦。


代表vsイラン戦の100倍おもしろかった。


代表経験者揃いのリーグチャンプ、ヴィッセル神戸。


対するは天皇杯覇者、川崎フロンターレ。


自分の好きな大迫。

やっぱりいいねー、全然いけてるね。

きっちりとロングパスのターゲットになって、収めて落とす。

彼のポストプレイは日本一だよ。


推しの神戸は惜しくも負けたけど、いやーなかなかいい試合だった。


しみじみ思ったけど、なんで大迫が代表にいないんだろ、とね。


それと、先日のイラン戦のときの日本代表と戦ったら勝てるんじゃねーか?

神戸も川崎も、とね。


長い期間を何試合も積み重ねて勝率とチームワークを問われるリーグ戦主体のクラブチーム。


かたや、国家の威信の名のもとに日本国籍を有する秀でた才能をかき集めてトーナメントで雌雄を決する、いわば寄せ集めのナショナルチーム。


単純に比べられないのは分かるけど。


イラン戦のときの代表チームが相手なら、神戸も川崎も勝てるだろうなと思った次第。


森保がこの試合を観戦してたらしい。


どう思ったよ、ポイチ。

オメーのチームじゃ勝てねーぞ。