EIF vol.2〜メニュー・特典の紹介〜 | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

こんにちはー!!!!EIFまで1ヶ月をきりましたー!!!!
今回は限定メニューと、特典の紹介を・・・!

EIF当日のお支払いはすべてチケット制になります!1枚100円で、10枚購入していただくと、1枚ついてきます!1枚ずつ購入されるより、100円お得です!
そしてそして、11連チケット購入特典でユニットブロマイドが1枚ついてきます!(全11種・完全ランダム)
完全ランダムですので、被ってしまった際はコレクションしていただくかお客様同士での交換をお願いします・・・!

ではではとんでもなくざっくりですが本題の限定メニュー紹介ですー!
今回もあります!限定ドリンク!
メンバーにそれぞれのカラーがありまして、その色をイメージしたカクテル(アルコール・ノンアル)(各チケット10枚)になっております!!!
限定ドリンクをご注文していただいた方にはそのカクテルのメンバーのブロマイドがついてきます~!
たとえば!もこカクテルを頼んだとしたらもこちゃんのブロマイドがついてきます!


そして、前回もだったのですが当日は通常のフードメニューは全ストップになります。。
お祭りなので!!!お祭りっぽく!!!
やきそばやポップコーン、サンドウィッチ、フランクフルト、おにぎりなど(各チケット5枚)をご用意したいと思っております!

また・・・今回たくさん写真を撮ったのでフォトブックをご用意しました!!!
1冊チケット30枚(予定)です!
ちょっとだけチラ見せ!!!!


特典になっていない写真などなど収録してありますー!冊子で見るとなんだかイメージが違ったりしてとてもよいです!!!!
数量限定となっておりますのでぜひゲットしてくださいね・・・!!!

シャンパンも各種ご用意する予定でして・・・!シャンパンをご注文していただいた方には、
上記のフォトブックとはまた違うフォトブックが特典でついてきますー!!!!

そんな感じで・・・!
いろんなことがてんこ盛りなEIF vol.2は6月28日(日)ですー!!!!



システムの説明記事はこちら!!!

ではでは~!