★EIF vol.2 お知らせ★ | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

こんにちはー!!!EIF vol.2ではプロデューサー感がすごくてダンスの練習をおざな・・・りにしてないひよりです!!!!!!(嘘じゃないですよ!!!)


はい!こないだ全員で撮影してきまして!やっとへんてこなイラスト告知じゃなくなりました(笑)
「かっこいいポーズで!」といったらみんな思い思いの個性豊かなポージングをしてくれたりして・・・でもこの画像じゃあんまりわかりませんね(笑)

EIFとはなんぞや!?という方のために!EIFのご説明と、当日のちょっとした詳細を書きます!
EIFとは・・・Entry Idol Festivalの略で、エントリーのスタッフ(今回は7名)がいろんなユニットを組んで歌やダンスステージを行います。
普段あんまり大人数でステージしないので、かなり新鮮だと思います!
もちろん、大人数のユニットだけじゃなくて1人~3人でのステージもあります!

今回のEIFは2部制でして、オープンの15:00から16:00まではチャージ料なし、ワンオーダー制のエントリータイム方式で
一部 16:00~19:00 2500円+1D(500円)
一時閉店 19:00~20:00
二部 19:00~23:00 2500円+1D(500円)

となっております!!!
※各部ラストオーダーは30分前となります。
※一部二部の間は一時閉店となりますので店内に残っていただくことはできませんのでご了承ください。

一部と二部とでは若干(?)構成がちがったりするので両方共お見逃しなく・・・!
チケット事前購入でメッセージ入りのポストカード付き!!!です!!!!
チケットの購入は6月上旬頃から行いたいと思いますのでスタッフにお問い合わせくださいませ!

というわけで今回はこの辺で~!!!!次回は限定ドリンクの紹介と特典ブロマイドの紹介をしたいです(願望)
ではでは~!!!!



ひより