カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!


















☆*゚ ゜゚*☆ お店が場所貸しできちゃうのです!!☆*゚ ゜゚*☆


エントリーは予約で貸切や場所貸しもできます♪



誕生日パーティーや結婚式の2次会や


コスプレパーティーや撮影会


トークライブやカラオケパーティーや

新商品の発表会・プレゼンや勉強会

など等 皆様のアイデアで色んな集まりの場所に是非ご利用下さい。


お店は着席で約30名 立食で約50名収容


ステージがありマイクはなんと6本まで同時に利用できます。


カラオケはフルハイビジョン背景の最新ライブDAM。


100インチ以上のプロジェクターで静止画も動画も写しだせます。


またネット配信ができるので離れた場所に同時に会場の映像も映し出せるという凄いシステムもあります。


白基調の店内なので何をされるにも影響なく利用できると思います。


予算や利用用途なんでもお気軽に一度ご相談下さい。






$カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ











結論としてエントリーグループ全店。現時点でも新型コロナ対策は十分であり安心してご来店頂けるお店であると確信を得ることが出来ました。

都内営業中グループ全店

エントリー池袋店

イースタジオ

あいどるカフェ(再オープン予定)

みこBar中野店

リリウム中野店

抗体検査の結果

7月に東京都内全従業員対象として実施したコロナウイルス抗体検査結果について。

池袋東口まめクリニック様にて精密検査を実施した結果、6/1営業再開後から勤務しているスタッフ全員43名陰性でした。

これは抗体検査を実施した営業再開後の7月初週までの間に、過去にわたり弊社従業員で抗体が出来るほどの感染はしていなかった事を意味しています。

また、各保健所に確認した所、濃厚接触者の定義によるとエントリーグループ全店での現在の対応では濃厚接触者が出ることはありません。

PCR検査の結果

中野の店舗においてスタッフ以外(お客様、取引業者等含む全関係者)での感染が確認されたため一時閉店し更なる対策等を実施しつつ接触の可能性があるスタッフのPCR検査を実施しましたが陰性でした。

これは現在の対策の元で営業し仮に感染者の来店(取引業者の訪問も含む)があったとしても容易に感染が広がる事は無い事を意味しています。

また、各保健所に確認した所、現在の状況で営業を停止する必要は無いとの事でした。

過去の対策

新型コロナについて不明点が多かった3/26時点でエントリーグループでは従業員に純石鹸で手洗いの徹底、お店に設置してるビタミンを6時間ごとに摂取、主にトイレの消毒等を徹底してきました。

この対策はアビガン開発者である白木教授の緊急寄稿を参考としました。

また、緊急事態宣言下では即時営業を停止し全従業員の自宅待機としました。

スタッフ、お客様の検温、換気、消毒他、東京都の新型コロナウイルス感染症の拡大防止

チェックシートにも従っています。

今後の対策

これまでの対策に甘んじること無く常に最善の方法を検討し即時実施していきます。