とうとう今日だよ!めいてゃん!୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧ | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

さあ、やってきました!ごみゼロDAY!
お久しぶりです( ´ u ` )めいです*

Twitterをご覧の方はご存知かと思いますが、
本日、 5月30日土曜日の通常営業の中で
15:00~22:30の間、私めいのミニミニイベントを開催しますヾ(*´▽`*)ノ

メニューはオリジナルドリンクを2種類程ご用意!
各種1000円で、ラミカ付きです(*^^*)
1つはノンアルコールでもう1つはアルコール有りです!

内容は来店してからのお楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さらにさらに、
本日私とのチェキ2枚お買い求め頂くと、
ブロマイド1枚プレゼント!
早い方から順に選んで頂こうと思いますので、
なるべくお早めにどうぞ(∩˃o˂∩)♡

しつこい様ですが、本日は「通常営業」です!!
もちろん途中参加、途中退出、
(なにが途中参加なのか分かりませんが…)
可能です!!笑

「そういえば今日めいちゃんイタナー(棒読み)」
くらいの感覚でも歓迎です♪笑
お待ちしております(^O^)☆

注⚠️ミニミニイベントと言っておりますが、ほぼミニミニライブです。22:30までがイベントメニュー可能で、店内の営業時間は通常通りです。ご注意ください₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛めい🐾