くるみらくる! | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!


こちらでははじめまして!
くるみです\(ϋ)/♡
一年もいるのにブログ更新は初めて、、、
少し緊張ですっ!!

突然ですが、4/18にアンナちゃんと
みらくる☆アンナ1周年イベント
をさせていただきます
遅ればせながらイベントの詳細をお知らせします!
遅くなってごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!

みらくる☆アンナ1周年
4/18 15:00-23:00
通常営業制です\(ϋ)/

〇特別メニュー
①春がきた♡プレート(¥1000)
ご飯もののプレートです!
春気分が味わえちゃいますっ

②くるみ♡アンス(¥600)
デザートメニューです✨
抹茶アイスや黒蜜の和風デザート!
ほっぺたがおちちゃうかもです!

③魔法の♡カクテル
カクテルは全部で6種類もあります!
くるみノンアルコール
くるみアルコール
アンナノンアルコール
アンナアルコール
2人のノンアルコール
2人のアルコール
の6種類c(⌒っ.ω.)っ
色がとても綺麗なカクテルを
計画中ですー!

上記のメニューを頼んでくださると!
イベント特別ブロマイドが!
ついてきちゃうんですー!!!
ブロマイドは全部で11種類♡
たくさんだなー(❁´ω`❁)

ちなみにシャンパンも
用意してお待ちしてます!
シャンパン特典も用意してますよー♡
あんなアンちゃんやこんなアンちゃんが
見れちゃうかもL('ω')┘三└('ω')」

当日は17:00と21:00に15~20分の
ミニライブも予定しております!
精一杯頑張りますので皆様!
遊びに来てくださいねー♡
くるみでしたっ\(ϋ)/