みらくる☆アンナ! | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!


へいへ~い!!!


おはようございますヽ(*^ω^*)ノ




ブログとってもお久しぶりです♡


アンちゃんでする!





今日はとっても良い天気~



春ですなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))





さぁさぁ!皆様



みらくる☆アンナとはなんぞや?!


って思ったでしょ




実はですね…



あんちゃんはですね…




4/18(土)に

くるみらくる~!こと、くるみちゃんと一緒に1周年イベントさせていただきますヽ(;▽;)ノ

{F3F63E02-06D1-4F2E-939F-8F814B0993B5:01}


そう!

こんなアンちゃんが

もう、1年経ったのでするლ(ʘ▽ʘ)ლ(笑)




(※ブログでのお知らせ、詳細を遅くなってしまってごめんね~(꒦ິ⌑꒦ີ))



くるみんブログに書いてあった詳細と一緒ですが、こちらです↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



みらくる☆アンナ1周年
4/18 15:00-23:00
通常営業制です\(ϋ)/


〇特別メニュー
①春がきた♡プレート(¥1000)
ご飯もののプレートです!
春気分が味わえちゃいますっ

②くるみ♡アンス(¥600)
デザートメニューです✨
抹茶アイスや黒蜜の和風デザート!
ほっぺたがおちちゃうかもです!

③魔法の♡カクテル
カクテルは全部で6種類もあります!
くるみノンアルコール
くるみアルコール
アンナノンアルコール
アンナアルコール
2人のノンアルコール
2人のアルコール
の6種類c(⌒っ.ω.)っ
色がとても綺麗なカクテルを
計画中ですー!

上記のメニューを頼んでくださると!
イベント特別ブロマイドが!
ついてきちゃうんですー!!!
ブロマイドは全部で11種類♡
たくさんだなー(❁´ω`❁)


ちなみにシャンパンも
用意してお待ちしてます!
シャンパン特典も用意してますよー♡
あんなくるみんやこんなくるみんが
見れちゃうかもL('ω')┘三└('ω')」←(くるみんの記事パクった!
(笑))


※当日は17:00と21:00に15~20分の
ミニライブも予定しております!

2人の歌や踊りが見れちゃうぞ~


あんちゃんは歌ヘタクソなので
ダンスメインにやりまーすヽ(*^ω^*)ノ笑




当日の衣装のテーマは春です


くるみんと私はドレスアップしちゃうよ!!

お手伝いをしてくれるメイドちゃん達も、春ワンピースで、皆様をお出迎えしてくれますので、お楽しみにヽ(*^ω^*)ノ



皆様に楽しんでいただけるよう♡

春を感じていただけるよう♡

頑張りますので、


ぜしぜし!!!

遊びに来てくださいねー(*´艸`)♡


{E41EEAFA-14DC-4F5D-87A3-AD3CCEDB4843:01}


{9220C5E5-1768-49A7-A1C1-73FBC26D48E5:01}



18日お会いしましょう




BIG SMILE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


BIG Loooooooove*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚♡♡♡




★アンナ★