近々のエントリーイベント紹介 | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

こんにちは!!!イベントの告知のときにだけ登場するひよりです!!
今回は近々あるイベントの紹介をしたいとおもいますー!!!詳細がまだ開示されていないものもあるのでざっくりですが・・・・!

4/18(土)アンナ&くるみ1周年イベント
ミニライブがあるみたいです!①17:00~ ②21:00~
2回あるそうなのでお見逃しなく!!!!<●><●>
限定オリジナルカクテルにはブロマイドがつくそうです!



4/25(土)~28(火)橙幻郷さんとの制服交換イベント
秋葉原の橙幻郷さんとの制服交換イベントです!


5/9(土)新人さん歓迎会
19:00~22:00 通常営業
るびー、りん、まなみ、よる。の4人の歓迎会です!
イベントの詳細はひみつですが、新人さんが歌ったり踊ったり、無茶ぶりにこたえたり、先輩に物申したりぶっちゃけたりはっちゃけたりするみたいです!!!!(予定)
新人さんたちを知るきっかけづくりにもなるのでは・・・!?

image

5/10(日)Chiny*Chiny
13:00~21:00でチャイナ服に囲まれてのDJのイベントです!スタッフは全員チャイナ服です!


5/21(木)すとすとカフェ vol.4~新曲練習会~

19:00~23:00 入場無料 ※通常の飲み放題システムはございませんのでご注意ください。
3日後の渋谷aubeでライブを控えてるすとすとが新曲をどこよりも早く!!!エントリーで!!!(笑)披露してくれるみたいです!
渋谷aubeに参加される方も、そうでない方もぜひすとすとカフェにお越しください!!
練習会に参加して、すとすとライブin渋谷aubeでより盛り上がりましょー(^-^)

5/24(日)EAST STREET LIVE
むじーく・むじか vol.3
場所:渋谷aube
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500


5/23(土)安田おかえりイベント

15:00~23:00 通常営業
昨年の9月まで在籍してた安田が5/23からエントリーにかえってきます!


6/28(日)EIF vol.2
おととしの秋に開催されたENTRY IDOL FESTIVALのvol.2をやっちゃいます!!!
もこひよりなおゆりやきいアンナれいの7人がユニットを組んで、
歌ったり踊ったり・・・踊りがすごく得意なメンバーもいれば、不得意なメンバーが何人かいるみたいなのでその辺も見どころ満載のイベントかと思います!(笑)