おしらせ*新人さん歓迎会を開催します! | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

{CB7A60BC-4642-4131-BFD9-B2AD52C726D5:01}

おひさしぶりですもこてゃんです(☝ ՞ਊ ՞)☝

今日は新人歓迎会のお知らせをしにきましたʅ(◔౪◔ ) ʃ 

約1年ぶりの開催です…お待たせしました!!!

今回の新人さんは
よる。ちゃん!
まなみちゃん!
りんちゃん!
るびーちゃん!

以上の4人ですヽ(o・ω・o)ノ 



イベント詳細はひみつですが、、
新人さんが歌ったり踊ったり
先輩やお客さんからのムチャぶりにこたえたりwww
先輩に物申したり?!
ぶっちゃけたりはっちゃけたりします!(予定)




そしてですね、、、
イベントをするにあたってみなさまの力を貸していただきたいのですヽ(o・ω・o)ノ 


イベント前に新人さんにアンケートに答えてもらい、発表しよう!という企画があるのですが
アンケートでどんなことを聞きたいですか??
たとえば『正直こわい先輩はだれですか!』とか『このひとアホやな~っておもう先輩は誰?』とかwww

新人さんに聞きたいこととかもあれば教えてほしいなʅ(◔౪◔ ) ʃ 

そんな感じで、直接でも大丈夫ですし
もこちゃんにおしえてください!!


こっちのブログはあんまりチェックしてないので(小声)
もこちゃんのブログにコメントしていただけたらと思います…

ついったーでも大丈夫です!


よろしくお願いしますヽ(o・ω・o)ノ