3月21日のみさ卒業日 | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!




 こんばんわ!!
 この前のブログじゃ説明不足すぎて
 伝わらなかったと思うので詳しく!


 3月21日は私みさの最後の
 出勤日になります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 大好きな大好きな夢の国の人物たちに
 囲まれて卒業したいと思います♡

 15:00~23:00の通常営業時間
 特別衣装でのお出迎えになります!
 「プリンセスDay+α」って
 感じですかね( ˙꒳​˙  )+αは察して♡
 妖精のの魔法の粉とか欲しいね←

 な、な、な、なんと!!
 もこさんがプリンセスにちなんだ
 シェフオリも作ってくださるとのこと!
 ぜひ、お楽しみにʕ•̫͡•ʔ


 特に卒業式をやるというのではないので
 気軽に皆様きてください!
 21日多くの皆様にお会いできることを
 楽しみにしております(´∩ω∩`*)♡。



 あ、夢の国のネズミさんを
 身につけてくれたら喜びますよ(小声) 
 
{B12FCF11-5E22-4A6D-8EB9-001E4DCD52AC:01}