私服まんっ꒰。•`ェ´•。꒱۶んっ! | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!



こんにちわ~ん!U・x・U

……わんわ~ん!U・x・U


なんだかお昼は比較的あったかくて快適~眠くなる季節が近いのです。

でもでも花粉の季節も迫ってる…!
花粉だけは、花粉だけには勝てない(>_<)!



今日から24~26日まで私服dayということでみーんな私服でお給仕です(>_<)♡

メイドさんの休日感が楽しめるしゅんごいイベントなのです(>_<)!




{AF01FDEF-54FC-4479-BF4F-8C15E3FC497E:01}



れいちゃんとちゃんきいさん♡
二人で真逆な私服なのですU・x・U

私服ってだけで印象が変わりますよねっ!ふしぎ!(。-_-。)✨


ふしぎ…スピリチュアル……はっ!


そうです。28日までスクフェスがのんたんのイベントなのです。睡眠時間も少しの空きの時間も油断できないです。石足りるかな。石何個いるかな。前回のボーダーの件もあるし多分今回もやばいな。辛いな。



収集つかないからこれにてちゃんきいさんのブログおしまいっ!꒰。•`ェ´•。꒱۶んっ!