オニオンサーモンのオニオンの量を推測するお仕事 | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

電車でツムツムやってたら隣の人から、
あ、こいつまだツムツムハマってんのかプークスクスクス
みたいな視線を感じたのだけど、
まだハマってるというか、おととい始めたばっかりなのでそりゃあハマってるよね!逆にハマってないほうがおかしいよね!!!!

なので、「始めんの遅くね?プークスクスクス」の視線しか受け付けませんゆりやです。


みなさん、、3月ですね、3月ですよ。。

ここでさくっと2月を振り返ってみましょーー

前半はほぼ旅行しててエントリーサボってました、、、

友達の舞台を観に愛媛、
{0DCDC9E3-DD6C-4524-BC0F-80B4956DD420:01}



大学の卒業旅行で九州!
{BD13E3AA-403F-42F3-A084-4B8B1520ED2D:01}



旅行好きだなー楽しかったなーーー



そして15日は人狼イベント!

遅くなりましたが参加してくださった皆様本当に本当にありがとうございました!

楽しかったと言ってくださるお客様が多くて、私自身もすごく楽しくて

定期イベントにしたいな!なんて…思って…ます…!!!

今回参加してくれた方はまた参加してね!

今回来れなかった人も次は参加してね!

よろしくお願いしまーーーーーーーーーーーー(^ω^)




そして2月最後は愛ちゃん卒業してしまいましたね。

色々思い出すと泣きそう。

……

まあ、一生会えないわけではないし、

ボーリングイベントもすぐあるのでねっ

気持ちを確かに持って生きていこうと思います。笑



3月はあとふたり卒業しますねエントリー。

8日ぴの、21日みさ。


最初からわかってたことなのに、どうしても寂しいです。

ね。


と、昼間っからしんみりしてすみません…。




二週間お休みしていた、

しあわせコレクションのクイズ、再開しました!!!

今週は、「自分らしさかな?」です!

木曜はお店でCD流すのでお持ちでない方はぜひ聴きに来て答えてくださいね(^ω^)


ちなみに、前回「なんてね」を歌っていたのは愛ちゃんでしたっ

正解者様全員にプレゼントをご用意してありますのでお店に取りに来てくださいね(^ω^)



では今日もあと残り9時間!

頑張りましょーーーーーーーー!



ゆりや