夏休み最後の週末今日は、子供たちを連れて近くの市民プールに行ってきました! 夏休み最後の週末とあって、ものすごい人出でした 最初は芋の子洗うくらい人が多く、泳ぐというよりつかるって感じでしたが、 16時を過ぎると人も落ち着き、ゆっくり楽しめました!(^^)! また、市民プールの割りにジャグジーなども充実していて、 とってもリフレッシュできました~ さぁ、明日からいよいよ新学期のスタート! 子供たちはもちろん、私も気を引き締めてがんばるんば