2年に一度の世界陸上、楽しんで見てます☆☆
なんといってもあのクール俳優の織田さんが、熱っぽく
語るのがギャップがあって、とっても素敵で、楽しみにしています☆☆☆
でも、昨日のボルト選手のフライング失格はあまりに気の毒でした!!
正直一度のフライングで失格になるなんて・・・・厳しすぎます![]()
調子も上向きになってきていたので、うまくいけば世界新も更新
できたかもしれないのに・・・・選手の中からも。フライング1回での
失格の規定については。反対意見がかなり出てきているようです!!
来年のオリンピックには、また以前の規則に戻ることを願います![]()
それと、世界陸上の番組を見てて気になったことがひとつ
元マラソン選手の千葉真子さんがゲストで出ていたんですが、
なんか前とお顔が違うような・・・・
おめめが大きく
なったような気がしちゃいました?!
そう感じたのは私だけかしら?!
けど、スポーツ選手ってスポーツから離れてもきれいな
人多いですね?!
とまぁ、ゆいの独り言でした!
そいでは、みなさんおやすみなさい・・・・