今日はまた朝からめちゃ暑いですね![]()
朝・晩はずいぶん涼しくなったと安心していましたが、
まだまだ残暑厳しそう![]()
昨日は子供のプール参観に行ってきました!
プールが始まったころは、ぜんぜん泳げていなかったのに
昨日の参観では、25メートル泳げるようになっていました!
なんだか子供の成長に、感慨深くなっちゃいました![]()
今日からは、運動会の練習が始まるようです!
今日はまた朝からめちゃ暑いですね![]()
朝・晩はずいぶん涼しくなったと安心していましたが、
まだまだ残暑厳しそう![]()
昨日は子供のプール参観に行ってきました!
プールが始まったころは、ぜんぜん泳げていなかったのに
昨日の参観では、25メートル泳げるようになっていました!
なんだか子供の成長に、感慨深くなっちゃいました![]()
今日からは、運動会の練習が始まるようです!
この気まぐれ台風の進路変更には、ホント驚かされちゃった![]()
まさか、ここまで西方向に曲がってくるとは![]()
私の住む関西地方も、今回は大きな影響を受けちゃいそう・・・
今までの、台風に比べられないくらい、ものすごい風が吹いちゃってます!
まだ、暴風圏外だというのに・・・・
今回の台風はかなりゆっくりなため、各地への影響も長く
続きそう![]()
私は明日お休みなので、家でゆっくりできますが、
皆様もどうか気をつけてくださいね!(^^)!
このところ、夏太りか身体が重いので、今日と明日プチ断食
ダイエットしています!(^^)!
やり方はgooで調べたプチ断食法!
初日・2日目の昼までは野菜ジュースか豆乳200CCと
ヨーグルト!それに炭酸水を1日あたり1リットルを目安に
こまめに飲むってやり方!!
そして、2日目の夜と3日目の朝は、おかゆと具なし味噌汁☆☆
空っぽになったおなかには、すごくしみわたりそう![]()
炭酸水は最初飲みにくかったケド、レモンを数滴たらすと、
意外においしく飲めました(=⌒▽⌒=)
しかも、二酸化炭素のおかげでお腹が膨らむので、
ちょっと小腹が減ったときに飲むと、ごまかしがききます☆☆☆
でも、今晩早めにご飯頂いたので、いまめちゃ
おなかへってきましたぁぁl
そいでは、おやすみなさい!(^^)!
2年に一度の世界陸上、楽しんで見てます☆☆
なんといってもあのクール俳優の織田さんが、熱っぽく
語るのがギャップがあって、とっても素敵で、楽しみにしています☆☆☆
でも、昨日のボルト選手のフライング失格はあまりに気の毒でした!!
正直一度のフライングで失格になるなんて・・・・厳しすぎます![]()
調子も上向きになってきていたので、うまくいけば世界新も更新
できたかもしれないのに・・・・選手の中からも。フライング1回での
失格の規定については。反対意見がかなり出てきているようです!!
来年のオリンピックには、また以前の規則に戻ることを願います![]()
それと、世界陸上の番組を見てて気になったことがひとつ
元マラソン選手の千葉真子さんがゲストで出ていたんですが、
なんか前とお顔が違うような・・・・
おめめが大きく
なったような気がしちゃいました?!
そう感じたのは私だけかしら?!
けど、スポーツ選手ってスポーツから離れてもきれいな
人多いですね?!
とまぁ、ゆいの独り言でした!
そいでは、みなさんおやすみなさい・・・・
今日は、子供たちを連れて近くの市民プールに行ってきました!
夏休み最後の週末とあって、ものすごい人出でした![]()
最初は芋の子洗うくらい人が多く、泳ぐというよりつかるって感じでしたが、
16時を過ぎると人も落ち着き、ゆっくり楽しめました!(^^)!
また、市民プールの割りにジャグジーなども充実していて、
とってもリフレッシュできました~![]()
さぁ、明日からいよいよ新学期のスタート!
子供たちはもちろん、私も気を引き締めてがんばるんば![]()