踊る!ニュース御殿!! -2ページ目

踊る!ニュース御殿!!

毎日の気になったニュースをお届け!

今日は、子供たちをつれて近くの小学校の夏祭りに行ってきました!

ただ、この祭り普通の祭りじゃなく映画鑑賞会もあるという

お得感のあるお祭り音譜


しかも、外で見れるよう校舎にスクリーンを設置!!

外で映画を観る事なんてなかなか出来ないから、

とってもよかったです☆☆☆

雨も少々降りましたが、それはそれでいい思い出ドキドキ


ちなみに、今年の映画は『トイストーリー3』

初めてトイストーリー観たけど、とっても面白かったぁぁ!

ぬいぐるみ大事にしなきゃって思いました!(^^)!


夜店で買ったおにぎりやパン、焼きそばを頂きながらの

鑑賞会、なかなかGOOD!


しかも、小学校のお祭りは、お値段もリーズナブルで助かっちゃう音譜

子供たちに、夏休み最後のいい思い出を作って上げれて

よかったデス!!


そいでは、おやすみなさい!(^^)!

まだまだ、残暑厳しい毎日が続いていますが、

みなさんの地域はどうですか?


でも、このところセミの鳴き声が聞こえなくなり、

公園を歩いているとひぐらしの秋を感じさせる声が

聞こえてきます!ひぐらしの音色って大好きやなぁ~ドキドキ

なんか、刹那な感じがして・・・・


春夏秋冬の中で一番好きなのはなんと言っても

秋!夏が終わり、さわやかな風に変わるこれからの

季節が大好き!(^^)!

食べ物もおいしい秋!読書の秋もいいなぁ~!!


今日は、今年お初の梨を頂きました!

とっても瑞々しくおいしかった~!


残暑厳しいけど、秋の足音が聞こえる今の時期も

楽しみながら、本格的にやってくる秋に向け、

ダイエットもがんばるぞぉぉ!

そしたら、少しは食欲の秋を解禁できちゃうもんなぁ~ドキドキ