今日は、子供たちをつれて近くの小学校の夏祭りに行ってきました!
ただ、この祭り普通の祭りじゃなく映画鑑賞会もあるという
お得感のあるお祭り![]()
しかも、外で見れるよう校舎にスクリーンを設置!!
外で映画を観る事なんてなかなか出来ないから、
とってもよかったです☆☆☆
雨も少々降りましたが、それはそれでいい思い出![]()
ちなみに、今年の映画は『トイストーリー3』
初めてトイストーリー観たけど、とっても面白かったぁぁ!
ぬいぐるみ大事にしなきゃって思いました!(^^)!
夜店で買ったおにぎりやパン、焼きそばを頂きながらの
鑑賞会、なかなかGOOD!
しかも、小学校のお祭りは、お値段もリーズナブルで助かっちゃう![]()
子供たちに、夏休み最後のいい思い出を作って上げれて
よかったデス![]()
そいでは、おやすみなさい!(^^)!