☆☆今日は夏祭り☆☆ | 踊る!ニュース御殿!!

踊る!ニュース御殿!!

毎日の気になったニュースをお届け!

今日は、子供たちをつれて近くの小学校の夏祭りに行ってきました!

ただ、この祭り普通の祭りじゃなく映画鑑賞会もあるという

お得感のあるお祭り音譜


しかも、外で見れるよう校舎にスクリーンを設置!!

外で映画を観る事なんてなかなか出来ないから、

とってもよかったです☆☆☆

雨も少々降りましたが、それはそれでいい思い出ドキドキ


ちなみに、今年の映画は『トイストーリー3』

初めてトイストーリー観たけど、とっても面白かったぁぁ!

ぬいぐるみ大事にしなきゃって思いました!(^^)!


夜店で買ったおにぎりやパン、焼きそばを頂きながらの

鑑賞会、なかなかGOOD!


しかも、小学校のお祭りは、お値段もリーズナブルで助かっちゃう音譜

子供たちに、夏休み最後のいい思い出を作って上げれて

よかったデス!!


そいでは、おやすみなさい!(^^)!