ダイエット中のおやつ…あなたならどちらを選ぶ? | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

ファスティングから始まる
体質改善ダイエット     


アドバイザー 西 美和子 です 

 

 

 

 

オンラインでマンツーマンフォロー

 

 


全国どこからでも

安心してダイエットチャレンジ!
 

旗 自己紹介
旗 ホームページ
旗 お試しファスティング
旗 お問合せ


 

==================

 

私がオススメしているダイエットは

おやつ絶対NG・・・

 

 

ではありません

 

 

もちろん毎食後の甘いもの

というわけにはいきませんが汗

 

 

その代わり

何を食べるかちゃーんと考えます

 

 

例えばゼリーとプリン

 

あなたならどちらを選びますか?

 

 

ゼリーは水分が多くて

サッパリしてるからダイエットによさそう

 

 

一方プリンはカラメルもかかっているし

濃厚で太りそう・・・

 

 

って思ってませんか?

 

 

私ならプリンを選びます

 

 

栄養成分を見てみてビックリマーク

 

 

カロリーが同じくらいの

ゼリーとプリンを比べると

 

 

ゼリーの栄養はほぼ炭水化物

 

※炭水化物とは糖質と線維が合わさった数値です

 

 

プリンは卵と乳製品でできているので

タンパク質と脂肪も含まれていて

その分炭水化物はやや低くなっています

 

 

ということは~

ほぼ炭水化物で構成されているゼリーは

砂糖水に近いということになります

 

 

そう考えると

どちらのおやつを選んだほうがいいか

分かってきますね

 

 

ダイエット中は

たくさんのおやつは食べませんが

 

 

どうせなら

ちゃんと体の栄養になるものを

選んだほうがいいと思いませんか音譜

 

 

5b1c154f2b1e7a64888029400626a90f_2d4fd90d884bc8a

 

 

Instagram更新してます

コチラもフォローお願いします!