実はあまり野菜が好きでないのかも…と気づきました~記録することで見えてきたこと | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

ファスティングから始まる
体質改善ダイエット     


アドバイザー 西 美和子 です 

 

 

 

 

オンラインでマンツーマンフォロー

 

 


全国どこからでも

安心してダイエットチャレンジ!
 

旗 自己紹介
旗 ホームページ
旗 お試しファスティング
旗 お問合せ


 

==================

 

新しいダイエットプログラムを実践中のM様

 

 

 

1週間経過して

 

体重が1㎏減ったと報告してくださいました

 

 

 

 

 

 いつも便秘傾向だったのが、

 

ここ3日間連続で排便があったともおっしゃっています

 

 

 

体を使う仕事で忙しい毎日でも

 

できることから取り組んでくださって

 

うれしい報告までありがとうございます ♡

 

 

 

M様からはこんな感想をいただきました

 

 


 

 

 

ほかのお客様もおっしゃっていましたが

 

記録をすることで明らかになることって多いですね

 

 

 

ちゃんとやっているつもり、わかっているつもりでも

 

単なる思い込みだったり気づかない点があるんですよ

 

 

 

これからダイエットを始める方も

 

まずは生活習慣や食習慣を

 

記録することから始めてみてはいかがですか?

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

Instagram更新してます

コチラもフォローお願いします!