食べ方を変えるだけで、こんなに変化があるなんて!~Y様1週間後の変化 | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

ダイエットサロンHBB    

アドバイザー 西 美和子 です 

 

 

 

 

オンラインでマンツーマンフォロー

 

 


全国どこからでも

安心してダイエットチャレンジ!
 

旗 自己紹介
旗 ホームページ
旗 お試しファスティング
旗 お問合せ


 

============、

 

新しいダイエットプログラム

 

Y様の2回目のカウンセリングでした

 

 

 

 

 

「1週間取り組んで、どうでしたか?」と

 

まず最初にお聞きしたところ

 

 

 

「なんかね~すごいのよ」と…

 

 

 

何がすごいのかというと

 

体が軽くなって腕時計のベルトの穴が

 

1つ小さくなったそうなんです

 

 

 

1週間で体の変化を感じることができて

 

ご自身でもびっくり

 

 

 

Y様からはこんな感想をいただきました

 

 


 

 


 

体重だけにフォーカスするのではなく

 

体や気持ちの変化に気づくことって大事!

 

 

 

これもダイエット成功の秘訣だったりしますよ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

Instagram更新してます

コチラもフォローお願いします!