記録をすることがダイエット成功のカギとなる!お客様の感想から見えてくるもの | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

ダイエットサロンHBB    

アドバイザー 西 美和子 です 

 

 

 

 

オンラインでマンツーマンフォロー

 

 


全国どこからでも

安心してダイエットチャレンジ!
 

旗 自己紹介
旗 ホームページ
旗 お試しファスティング
旗 お問合せ


 

==================

 

新しいダイエットプログラムのお客様

 

スタートから1週間経ち、2回目のカウンセリングでした

 

 

 

 

 

 

K様は初回カウンセリング後、忙しい毎日を送りながらも食事の改善に取り組んで毎日の生活を記録してくださいました

 

 

 

3度の食事や間食、水分、排泄、起床就寝、などなど書くのはちょっと大変ですが、すべてがダイエット成功への鍵となっています

 

 

 

そうすることで、多くの気づきがあったとK様は感想に書いてくださいました

 



 

 

このダイエット法は、何か特定の食品を制限するとか、サプリメントを飲むなどの方法ではありません

 

 

じっくりと、長く続けられてリバウンドしないダイエット法は40~50代の私たちには合っていると思いませんか?

 

 

 

プログラムをスタートしたばかりの今は、理想の体への土台作りをしっかりしていきましょう

 

HBBが全力で応援します!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

Instagram更新してます

コチラもフォローお願いします!