お気に入りの調味料を紹介!酸味マイルドでおいしいポン酢 | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

ファスティングから始まる
体質改善ダイエット     


アドバイザー 西 美和子 です 

 

 

 

 

オンラインでマンツーマンフォロー

 

 


全国どこからでも

安心してダイエットチャレンジ!
 

旗 自己紹介
旗 ホームページ
旗 お試しファスティング
旗 お問合せ


 

==================

 

スーパーで安く手に入る調味料などの加工品のラベルを見ると、見慣れない材料が書いてありますよね

 

 

いわゆる添加物ですが、安く、おいしく、日持ちするように作るためには必要なのかもしれませんけど・・・

 

0eb93f12ee214ed057df5f1d890ac336_37b2a8025ac7e2b

 

その安全性についてはネットで検索すると賛否わかれるところで、正直わたしもこのように多くの人が読むブログで、いいとか悪いとか断言できる根拠も持ち合わせていません

 

 

 「摂らないで済むなら摂らない方がいい」

そんな考えです

 

 

そんなわけで、スーパーで買い物するときには、じっくりと原材料が書かれたラベルを見て、材料がシンプルな方を選ぶようにしています

 

 

今日紹介するポン酢は、最近の私のお気に入り

 

「チョーコー醬油のかけぽん」

 

 

 

 

 

多くの市販のポン酢が

・果糖ぶどう糖液糖

・調味料(アミノ酸等)

を含んでいますが、このかけぽんはそれを使っていますん

 

しかも、味も私の好み

 

 

酸味がマイルドでサッパリ系

 

 

Instagramに投稿したら、「わたしも愛用してます!」のコメントをいただきましたよ

 

 

大手メーカーのポン酢と比べると少々お値段高目ですが、見かけたら一度試してみてくださーい

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

Instagram更新してます

コチラもフォローお願いします!