ダイエットにおススメ!ブロッコリーが無限に食べられる!「ベーコンとブロッコリーの炒め煮」 | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

ファスティングから始まる
体質改善ダイエット     


アドバイザー 西 美和子 です 

 

オンラインでマンツーマンフォロー


全国どこからでも

安心してダイエットチャレンジ!
 

旗 自己紹介
旗 ホームページ
旗 お試しファスティング
旗 お問合せ


 

==================

 

ダイエットサロンHBBの公式Instagramでは

 

簡単で、家族からも好評なダイエットレシピを紹介しています

 

 

 

ダイエットレシピって聞くと、こんなのを想像しませんか?

 

 

野菜たっぷりのサラダ?

 

それとも、鶏むね肉?

 

 

どちらもヘルシーでおいしいけど

 

そればっかり食べていられないし、家族からクレームが来そう

 

 

だからと言って、ダイエットしている自分と、家族のおかず2種類作ってたら、それはそれは面倒で続けられません

 

 

だから私は、自分も家族もおいしく食べられるダイエットレシピをお薦めしています

 

 

昨日インスタライブで実際に作って紹介したのは

 

「ブロッコリーが無限に食べられる!ベーコンとブロッコリーの炒め煮」

 

 

 

 

 

ベーコンはコストコで無添加のものを買ってきましたー

 

ブロッコリーは手間を省くために冷凍をよく使ってます

 

 

①フライパンでベーコンを炒めて、軽く塩コショウ

 

②冷凍のブロッコリーを入れてさっと炒める

 

③水を1/2カップ入れてふたをする

 

④ブロッコリーがいい感じに火が通ったらコンソメを入れて、少し煮たら出来上がり!

 

 

ブロッコリーなんぼでも食べられそうなおいしさ

 

簡単なのでぜひ作ってみてくださいね

 

 

もっといろんなレシピが見たい!と思ってくださった方は、

 

ダイエットサロンHBBの公式Instagramをフォローしてね

 

 

https://www.instagram.com/diet_hbb/?hl=ja