根性論だけでダイエットしてきたら・・・ | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

突然ですが、今までどんなダイエットをしてきましたか?

 

私はね

*晩ご飯抜き

*ウォーキング

*置き換えダイエット

*バナナダイエット

*オオバコダイエット

ダイエットなどなど体験してきました

 

 

そして、な!なんと!

私、成功率が高いんです。根性あるんで!

 

7キロくらいは痩せるんです。

でもしっかりリバウンドしてます。

 

なんで~?

それは・・・

 

・そもそもなぜ太ったのか

・そのダイエットはなぜ痩せるのか

・なぜそうする必要があるのか

 

理解していなかったからです。

 

だから、ある程度痩せたところでダイエットをやめると少しずつ体重が増えてきて、気が付けば元の体重を超えている。

 

根性だけではダメってことですよね。

 

かといって、情報を集めて勉強して、専門家並みの知識を身につけるだけでもダメなんすよ~

 

実践して継続することが大事!

 

その点、HBBのダイエットは質問し放題のマンツーマンフォローだから、実践しながらダイエットの知識が身につくんです。

 

知識も身について痩せていく・・・

最高じゃないですかー!

 

 

さあ、夏は目の前

人より早く、ダイエットを始めましょう!

 

HBBのダイエットメニューはコチラ

体質改善ダイエットについて知りたい方はコチラ