鏡を見るたびにうれしくなるダイエット~お客様の声 | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

 

今日はお客様の声を紹介しますね。

 

買い物のときとかにチラッと鏡に映る姿が、全然違っていてうれしくなります。

ほんと西さんに背中をドンっと押してもらってよかった。

千葉市 H様 40歳代

 

SUDO式体質改善メソッドを、5週間にわたりフォローさせていただいたお客様です。

 

「鏡に映る姿を見るのがうれしい」

 

分かります分かります。

分かりすぎるほど分かります!

だって私もそうだったから。

 

お風呂に入る前に全身が映る鏡に自分を映す。

「あ~ホントに痩せたんだ、私」ってね

 

 

5週間、H様には毎日LINEで食事の写真を送っていただき、私からコメントを返すやり取りをしていました。

 

その間に5日間のファスティングも2回実施。

 

途中で挫折することもなく、

結果6キロの減量ができました!

 

プログラム終了直後の写真です。

お腹周りが全然違うでしょ!

 

フォロー期間終了直後に頂いた感想には喜びがあふれていて、私もホントに嬉しくなりました。

 

その後もご自身でSUDO式の食事法を続けてくださっていて、

ナ、ナント

 

1年で11㎏の減量に成功したそうです!!

 

そう、痩せない食生活から痩せる食生活に変えて継続すれば、ダイエットは成功するんです。

 

お祝い事や旅行、盆正月があっても、自分でリカバリーすることができる。

それがHBBおすすめのダイエット法です。

 

HBBのダイエットプログラムはマンツーマン指導なので、わからないことや心配事には

ていねいに対処いたします。

 

だから最後まで一緒に頑張りましょう!

 

ただいま募集中のプログラム

「コロナ太り解消企画」

詳細はコチラです

 

54540a56c1c0d39a58cc9696b4fba538_d45204b9dd7f9a2