Instagramはじめました | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

というか、正しくは再開しました。

 

 

以前の投稿はちょっとグダグダ投稿だったので、今回新たに専門家らしく、見栄えよく、しかもちょっとためになる投稿を目指してます。

 

 

主な投稿は、ダイエット料理です。

 

 

お客様や友人と話していると、

「なにを食べたらいいのかわからない」とよく言われるんです。

 

 

そんなに特別なものは作っていないし、ましてや家族と別のものをわざわざ作ることもあんまりしないかなぁ~

 

 

と説明してもなかなか伝わらないので、写真でお見せするのがいちばん!

 

 

ホント普通の家庭料理がダイエット料理になったりするので、

「なになに、どんなもの食べて15㎏痩せたのかな?」

と思ったら、まだ2投稿しかないけど

Follow me!