空腹を味方につけてダイエット成功! | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

ファスティングを躊躇してしまう理由のひとつに

「3食たべないなんて考えられない!お腹が空いて耐えられない」

という声をよく聞きます。

 

 

も~声を大にして言いたい。

 

案ずるより産むがやすし

 

まずやってみて!

 

過去にHBBの5日間のファスティングを体験したほとんどの方が、「空腹は思ったより辛くなかった」と言っています。

 

もちろんお腹はすきますが、SUDO式ファスティングは水しか飲まないファスティングとは違って、最低限の栄養が摂れるようにプログラムされているので安心して!

 

 

いきなり5日間のチャレンジはちょっと・・・

というかたは1日だけのプチファスティングがオススメです。

 

 

辛さばかりに注目してしまうとイヤになりますが、ファスティングによっておこる身体や気持ちの変化を是非体験してください。

 

 

食べないので当然体重は減るのですが、それだけでなくむくみが取れて脚がスッキリしたり、お腹がグルグルしてお腹にたまっていたものがドバっと出たり!

 

そして

普段自分がどれだけ食べ過ぎていたのか理解できて、あらためて食について考え直すことができる

 

たくさんの収穫があるんですよ。

 

ホントにファスティングをお勧めしたいので、もう一度言います。

 

案ずるより産むがやすし

 

です。

 

 

ただいま募集中のプログラム

コロナ太り解消企画

詳細はコチラの記事をご覧ください

⇩⇩⇩